♥ファッション♥オシャレ♥プリティー♥コスメ♥プチプラ♥shopping diary♥


  --/-- スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-)

Birthday party♪

今日は 旦那さんのお友達のBirthday partyでしたヾ(*´∀`*)ノ

子沢山家族が2家族いたので、キッズルームのある居酒屋さんで♪



数ヶ月前までは、毎週末のように遊んでいた友人達なのだけども
しばらく会わないうちに、子供達が皆おっきくなっててビックリー!!

RSウイスルに感染しちゃって来れなかった子もいて
会うのを楽しみにしていたので残念。可哀想に(つエ`。*)゚+。
早く良くなりますように☆ミ



お刺身や、お鍋や、焼き鳥や、、、
今日は夜の食事制限をお休みして
久しぶりに これでもかってくらいに たらふく食べましたヾ(≧▽≦)ノ゙


食べた後は、子供達とブロック遊び♪

↓ブロックで作ったペンギンと飛行機を合体させたりw



線路を作って汽車?を走らせたり♪


とっても楽しかったです⌒Y⌒ヾ((*´∀`*●))ノ゙⌒Y⌒♪



そして帰ってきてからは、
ちょっと食べ過ぎちゃったのを反省して1時間ほど雪かきを。笑

湿った雪だったので凄く重かったよ~!!

明日は筋肉痛になってそうです(*´ェ`*)タハァ
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
にほんブログ村 ファッションブログへ


PR








【イソラコン葉酸400μgプラス】
Adgger
堅実に儲かるアフィリエイト


