♥ファッション♥オシャレ♥プリティー♥コスメ♥プチプラ♥shopping diary♥

スポンサーサイト

  --/-- スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-)

楽天お買い物マラソン♪ポチもの

もう寒くて寒くて{{{{(+(ェ)+。)}}}}

「今の時期は絶対着てられないッ!!!」
「おばはんはダウンじゃなきゃムリッ!!!」

と思いつつも.....↓ポチってしまいました(*゚∀`*)ゞエヘ


Ungridと同型のスタッズコンビPコート♪
ポイント10倍だったのもあり、我慢できずにネイビーの方を♡


それと、激安の32GB SDHCカードもポチッ♪
こちらもポイント10倍v(。-_-。)vブイッ


支払い方法に 前払いのローソン決済・セブンイレブン決済があって、どちらも手数料がお店負担で無料だったので、こちらのお店で購入しました。



あと、1000円未満なので“ショップ買いまわりでポイント最大10倍”のショップ購入数にはカウントされませんが、大好きな みかんも購入♪


↑既に完売しています。



それと↓こちらのお試しサプリをポチッ(*´艸`*)


他にも色々と買っておいた方が良いものや
欲しいものもあって、ちろっと見ていたのだけども
ブログを書いていたらスッカリ忘れてしまいました・・・(・∀・i)タラー・・・


忘れっぽいところ
節約になって 良いと思いますっ!!!笑


スポンサーサイト
はじめまして…>_<…
わたさしもスタッズPコートの同型を購入するかまよっているのですが、同型はどーでしたか…>_<…?よかったらレポお願いします>_<
[ 2014/01/09 00:54 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます♡

返信が遅くなってしまってすみません><

スタッズPコートですが
しっかりとした厚めの生地で少し重くはありますが
暖かいですし、めちゃくちゃ可愛いですよ~♡

私は買って良かったと思っています(o´∀`o)


↓こちらの記事で実物画像
http://nontanlove.blog109.fc2.com/blog-entry-800.html

↓こちらの記事で着画
http://nontanlove.blog109.fc2.com/blog-entry-802.html


をUPしておりますので
よろしければ参考にしてみてくださいね^^
[ 2014/01/13 15:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
にほんブログ村 ファッションブログへ


PR








【イソラコン葉酸400μgプラス】
Adgger
堅実に儲かるアフィリエイト


