♥ファッション♥オシャレ♥プリティー♥コスメ♥プチプラ♥shopping diary♥

スポンサーサイト

  --/-- スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-)

100満ボルト&スーパービバホーム♡清田店

先日、清田にOPENした 100満ボルトとスーパービバホーム♪

仕事が休みな「金曜日か土曜日に行こう」と思っていたのだけども
土曜日はシフトが変わって私は出勤になったのをド忘れしていてヾ(´ε`;)ゝ…

なので今日行ってきました~♪



平日だけど車がいっぱ~い!!!
でも、どちらも店内が広いのでそんなに混んでいる感はありませんでしたよ♪


100満ボルトでは100円のOAクリーナーを購入。

スーパービバホームでは日用品を購入しました(o´∀`o)

DSC_0492.jpg

サランラップ → 78円
アリエール詰替え → 158円
レノアプラス → 145円
ジョイW除菌 約4回分 → 258円
システマ歯ブラシ → 165円


サランラップはね、その後に行ったドンキホーテ平岡店で75円で売られているのを発見して、「対抗したな?( 艸`*)ププッ」って なりました。笑



一緒に行った母は、スーパービバホームで
↓こちらのアラビア調クラシックラグを購入してました♡




私もだけど母もダマスク柄 好きです♡
スポンサーサイト
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
にほんブログ村 ファッションブログへ


PR








【イソラコン葉酸400μgプラス】
Adgger
堅実に儲かるアフィリエイト


