♥ファッション♥オシャレ♥プリティー♥コスメ♥プチプラ♥shopping diary♥

スポンサーサイト

  --/-- スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-)

昨日今日の...♡

昨日、職場の姐さんがもってきてくれた
スコーンのゴーゴーカレー味♪



すっごい美味しかったです♡
ほんのちょっぴり辛くて、食べ続けていると口の中がHOTに(。-∀-)

寒かったから 口の中だけでも暑くなれて嬉しくて
姐さんと喜んでました♪笑


今日は姐さん、じゃがchocoをもってきてくれたのだけども
なぜだか しけってたよ~!!!(o゚∀゚)ブハッ∵∴

私は ドリトスのスモークベーコン味を♪




お菓子番長の名付け親なKさんがもってきてくれた
自家製のお漬物も うんっっっますぎたっ!!!

(◎从′3`σ)σ⌒{{ *:..。oご馳走様でしたo。..:*}}




一応ダイエット中な私。

「日中は何も気にせず好きなだけお菓子を食べてもOK!!」

と自分の中で決めていて、
夜はお菓子を全く食べていなかったのだけども
最近、無性に甘い物、というかチョコ!が物凄~く食べたくなって。。。

今日は仕事が終わって家に帰ってきてから
キットカットミニを何個か食べてしまいました(゚∀゚;)

「今日だけ...♡」が増えないよう気をつけなきゃです!


明日は仕事休みだ~♪♪♪
チョコいっぱい買ってこよっと(*´∀`) ←
スポンサーサイト
  12/12 Food TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
にほんブログ村 ファッションブログへ


PR








【イソラコン葉酸400μgプラス】
Adgger
堅実に儲かるアフィリエイト


