♥ファッション♥オシャレ♥プリティー♥コスメ♥プチプラ♥shopping diary♥

スポンサーサイト

  --/-- スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-)

スティックコーヒー♡

寒くなってから、ブレンディの “カフェオレ カロリーハーフ” をよく飲んでいたのですが、ちょっぴり ネスカフェの “ふわラテ ハーフ&ハーフ” に浮気♡

DSC_0318.jpg


でも、甘党の私でも少し甘すぎたので
結構前に旦那さんが会社に持っていっちゃった。

ら・・・
最近ものすごく甘~いのが飲みたくて
何本か家に置いておけば良かったなぁと後悔中。笑


DSC_0322.jpg


最近はまたブレンディばかりです♪

“エスプレッソ・オレ微糖” と “カフェオレ大人のほろにが” は
苦いコーヒーが苦手な私ではなく、旦那さんに買ってみたもの。

大人のほろにがは私も飲んでみましたが、やはり私には少し苦かった。


ブレンディの カフェオレ カロリーハーフが、私にはちょうどいいみたい♡
(イオンで買った後に行ったスーパーで2本増量のものを発見Σ(;∀;ノ)ノ)

たまにココア・オレを飲んでみたり、
この写真には写っていないけれど今日は紅茶オレを飲んだよ~♪


って最近、気を抜いていたら また体重が増えてきたので
生姜紅茶にチェンジした方が良さそう(@゚Д゚)ノダァァー!!
スポンサーサイト
  12/11 Food TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
にほんブログ村 ファッションブログへ


PR








【イソラコン葉酸400μgプラス】
Adgger
堅実に儲かるアフィリエイト


