♥ファッション♥オシャレ♥プリティー♥コスメ♥プチプラ♥shopping diary♥

スポンサーサイト

  --/-- スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-)

東京トンテキ♪


今日は旦那さんの用事で東急ハンズへ行ってきました。

用を済ませた後は、ハンズの斜め向かい辺りにあった
“東京トンテキ”でランチ♪



旦那さんは↑この左側の タラバガニなどを使ったサンドイッチがあるお店に入りたかったみたいなのですが、わたし お肉が大大大好きなもので・・・でへへ。笑



トンテキ定食~ヾ(≧▽≦)ノ゙



豚ロースにキャベツ、白ご飯、お味噌汁付きで すんごいボリューム!

こんなに分厚いお肉 久しぶりに食べたよ~!!!

やわらか~くてジューシーな部分がうんまかった(*´д`*)♡


挽き肉とたまねぎ入りの お味噌汁も とっても美味しかったです♡

ダイエット中なのにペロリと綺麗に完食しちゃいました(ノ´∀`*)


気休めに ダイエットサプリ飲んでおかなきゃ!笑
スポンサーサイト
  12/08 Food TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
にほんブログ村 ファッションブログへ


PR








【イソラコン葉酸400μgプラス】
Adgger
堅実に儲かるアフィリエイト


