♥ファッション♥オシャレ♥プリティー♥コスメ♥プチプラ♥shopping diary♥


  --/-- スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-)

メガドンキで買ったモノ☆日用品雑貨等

昨日は結局、仕事が終わって家でご飯を食べた後に
メガドンキホーテ新川店へ行ってきました♪

夜なのにすんごい人!!!
いっぱいあるレジも行列だらけでした!

店内は物凄~く広くて迷子になりそうでしたよ(*=ω=*)ゞ


そこがテレビ中継されているのを見た時に、箱ティッシュを持っている人が多かったので、安いんだろなと買おうと思っていたのだけど、昨日分の188円(だったかな?)の箱ティッシュは私が行った時には既に売り切れていました。


私が買ったモノは...

まだ買い置きがいっぱいあるレノアハピネス(*´艸`*) 198yen.
ボールド 178yen.
約2回分のジョイ 178yen.
オーラツー 98yen.

2014125 4


セルフカラーしようかとロレアル パリのフェリア3Dカラーを買ってみました♪
色は濃い目の68アールグレイ。698yen.
相場がわからないのだけど安いのかな???

↓真ん中のは顔用EMS。
びっくり価格の 100yen だったので買ってみました♪
(追記:顔用EMSは500円商品とのこと。
    詳しくはこちらの記事で→メガドンキで買ったモノ☆食料品

ホッチキスは299yen.

2014125 0 1


あったかそうな裏起毛・アンゴラ入り靴下は各2足ずつで
2足セットで一つ100yen.

ラメダイヤとラメストライプのストッキングは各300yen.


2014125-546.jpg


スカートはめっきり履かなくなったので、ストッキングを履く機会もなかなかないのですが、安くて可愛かったので ついつい買ってしまいました(ノ´∀`*)エヘ


この他に、食料品も買ったので後でまたupしたいと思います♪


まだ大掃除の途中。
今日はあともう少しだけ頑張りま~すε===(っ≧ω≦)っ
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
にほんブログ村 ファッションブログへ


PR








【イソラコン葉酸400μgプラス】
Adgger
堅実に儲かるアフィリエイト


