♥ファッション♥オシャレ♥プリティー♥コスメ♥プチプラ♥shopping diary♥


  --/-- スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-)

メガドンキで買ったモノ☆食料品

先ほどupした記事→メガドンキで買ったモノ☆日用品雑貨等
に載せた顔用EMS。

100円だと思って買ったのですが、ふとレシートを見ていたら500円でうたさっている事に気付いたので、電話で確認をしてみると、本当は500円の商品なのだけど100円のラックの所にかかっていたみたいで(´エ`;)

商品自体に値札シールは貼っていないし、その商品がいくつも100円ラックにかかっていたので完全に配置ミス。

「100円の所にあったので差額の400円を返金します」とは言うけれど、お店の場所が 我が家からは結構遠いの~!!! 30分はかかる。

たかが400円だけど「そちらが間違えたのだから家まで返金しに来てくださいよ!!」という言葉が口から出そうになりましたが、ぐっと我慢p(・´エ`・。)q

オープンしたての店舗だし、そこで働いている皆さんは今すんごい忙しいだろうし、まだ慣れてもいないだろうし、そんな中ひどいクレーマーにはなれーん!!!と思ったので、とりあえず「近々行けたら行きます」と言っておきました(oノД`o)ハァ…。

とっても くだらない事で、ため息。
イヤだわぁ~。

はいっ!! もう忘れよう!!!笑


メガドンキ新川店で買った食料品たち~♪

2014125 2

ホットヌードル→65yen.
天津むき甘栗→980yen.
みかんS→295yen.


「栗は皮をむいて食べる栗だーヽ( ゚∀゚)ノ
最初っからむいてある栗じゃなくて、コレが食べたかったのよ!!」
と思って購入。

この袋に騙されて よく見ないで買ったもんだから・・・勘違い。
キレーに食べやすく皮がむいてある栗でした。笑

2014125 3


石釜工房シリーズのピザ→各209yen.
オニオンリング→110yen.
えびタルタルソースフライ→120yen.


ピザは店頭では210円になっていた気がしますが、
レシートを見たら209円となっていました。

それともう一つ、
コクとうまみのとろけるスライスチーズの写真を撮り忘れ。
178yenと安かったですよ~!!!


あとは、旦那さんに頼まれたお菓子を購入。

2014125 1

ベビスターいろいろパック→498yen.
キットカットミニ→195yen.
史上最厚のじゃがいも→69yen.
チョコボールきなこ→30yen.
チップスター→69yen.


これで全部。

普通のドンキホーテとは違って、レジのところに「4円まで使っていいですよ」な1円玉がなかったのですが、私が購入した合計金額の一の位の【3円】がお会計の最後に円満快計といって割引されましたヾ(*´∀`*)ノ

これがもし【9円】だったら どうなのだろう???
同じく 9円も割引されるのかな?


キニナル(ΦωΦ)
  12/06 Food TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
にほんブログ村 ファッションブログへ


PR








【イソラコン葉酸400μgプラス】
Adgger
堅実に儲かるアフィリエイト


