♥ファッション♥オシャレ♥プリティー♥コスメ♥プチプラ♥shopping diary♥

スポンサーサイト

  --/-- スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-)

Mary's chocolate×東ハト コラボお菓子♡

今日の職場でのお菓子~ヾ(*´∀`*)ノ

姐さんが、三越で買ったという【Mary's chocolate×東ハト】コラボ商品の キャラメルコーン ウィズ チョコレート暴君ハバネロ ウィズ チョコレート をいただきました♡

キャラメルコーンのが上品な甘さで うんますぎたっ!!!
ハバネロの方は、時間差で辛さがきたよ~(*´艸`*)



名付け親さんからは、あられ小餅をいただきました♪

あと、お昼に大根のビール漬けも♪
これがヤバイくらいに美味しすぎて、止まらなくなります(ノ´∀`*)エヘヘ


Jくんが買ってきたエアリアルの たらこバター味も美味しかった~♪
私これ他の味も食べたことがあるハズ!!

私はチップスターのマルゲリータ味を♪


いつも以上にお菓子Partyな職場でした♪♪


(人≧з≦)○o。.ぁりがとぅ♡
スポンサーサイト
  12/02 Food TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
にほんブログ村 ファッションブログへ


PR








【イソラコン葉酸400μgプラス】
Adgger
堅実に儲かるアフィリエイト


