♥ファッション♥オシャレ♥プリティー♥コスメ♥プチプラ♥shopping diary♥

スポンサーサイト

  --/-- スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-)

code&hair

H&Mへお買い物に行った日のcode♡

Fotor1201173810-2.jpg

Gジャン ♡ Pinky&Dianne Jeans
パーカー ♡ ???
チェックシャツ ♡ しまむら
コーデュロイパンツ ♡ Honey Drop
エンジニアブーツ ♡ iara


楽チンStyleだったよ~♪

外は寒いけど、H&Mの店内は混んでいて暑いだろうなと思い、
コートは着ないでGジャンに♪

DSC_0294.jpg

もう随分と昔にピンダイで買ったGジャン。

実はコレ、毎年出してお洗濯するんだけど全く着ていなくて、
実際に着たのって片手で数えるほど(A;′ 3`)

中は取り外しが出来るヒョウ柄のキルティングが付いてるから
外を歩いてても さほど寒くはありませんでした♪

DSC_0296.jpg


たしか、衿にも取り外し可能なファーがついていたハズなのだけど・・・

行方不明。笑



オレンジのコーデュロイパンツは
昨日 履いていたのと一緒です♪ → ★★★

Fotor1201174042-3.jpg


エンジニアブーツで歩き疲れもなかったよ~♪

コレに敷こう思っていた あったか中敷をこないだ買ってきたのだけど、まだいれてません(*=ω=*)ゞ

“買った”というだけで満足するタイプかもしれない・・・(・∀・i)タラー・・・.w





いやー、もうパーマ飽きてきちゃった!!!

ストレートに戻したいという気持ちと、コテで巻き巻きしたり アイロンで伸ばしたりしなくても、ボサボサでも まぁなんとか見れる楽ちんパーマヘアでまだいいかなな気持ちと、半々な感じです。

でも、髪が傷みすぎていてストレートパーマをかけれる次元じゃないよねコレ(|||´Д`)ゞ


傷んでいるから次はボブにする!!


と決めていたのだけども
来年パスポートの更新へ行くのに
ず~~~っとロングの私がボブとか・・・冒険すぎる。笑

しかも結婚5年目になるので記念に写真を撮ろうと思っているしでね。

とりあえず、↑この写真での私はストレートでいたいよーっっ!!!
スポンサーサイト
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
にほんブログ村 ファッションブログへ


PR








【イソラコン葉酸400μgプラス】
Adgger
堅実に儲かるアフィリエイト


