♥ファッション♥オシャレ♥プリティー♥コスメ♥プチプラ♥shopping diary♥

スポンサーサイト

  --/-- スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-)

iPhone5s♡get

明日・明後日は仕事でドコモショップへ行けないので
日曜日で混んでるだろうな~と思いながらも
ドコモショップへ行ってiPhone5sに機種変更してきました♪

DSC_0373.jpg

32GBのゴールド♡


開店時間の10時ちょっとすぎに行ったら
そんなに待たなかったけれども
機種変更をするのに時間がかかって
結局2時間ちょっとくらいドコモショップにいました(・∀・;)

DSC_0381.jpg

帰ってきてから ずーーーーーーーーーっと いじっていたら
もう目がショボショボで(´ノω・`)

おばはん、使い慣れるまで時間がかかりそうです(o´_`o)


どうでもいいけど100円shopで買ったケースが
装着してみると思っていた感じと違いすぎていて・・・

DSC_0383.jpg


ヤダこれーーーーーーっっっ!!!笑


とりあえず2つ、普通のケースと手帳型のケースをネットで注文しましたが、海外発送なので届くまで2週間くらいかかりそうです。


それまでこのケース・・・

やだーーーーーっっっ!!!笑


また100均でケース買ってこようかな。シンプルなやつ。

また100均で??? 

また100均で。笑



あっ♪
それと、今年もドコモショップでディズニーカレンダー貰ってきました♡

DSC_0386.jpg


卓上タイプの♡かわゆい

りんごジュースもいただきましたよ~(≧▽≦人)



iPhone、今まで使っていたスマホとは
まーーーったく比べ物にならないくらい充電が持つけれど
お出かけ持ち歩き用のモバイルバッテリー、購入しといた方がいいかなぁ??

1回充電のものは小さくて邪魔にならなさそう♪
これで足りるかなぁ??


それとも2回充電できるのにするか。
楽天ランキング1位みたいだし、
念のためコッチ買っておいた方がいいのかなぁ??






節約中で あまりお金をかけたくないのだけど、
やっぱり↓こんなオシャレなのがいい~!!!


かわいいな♡♡♡


迷う。。。
スポンサーサイト
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
にほんブログ村 ファッションブログへ


PR








【イソラコン葉酸400μgプラス】
Adgger
堅実に儲かるアフィリエイト


