♥ファッション♥オシャレ♥プリティー♥コスメ♥プチプラ♥shopping diary♥


  --/-- スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-)

Today's coordinate♡

今日はH&Mで購入したカーデを初めて着てお出かけ♪

サイズが L しかなくて、大きいのだけど可愛くて♡
だぼっと着るのも良いよねと、買っちゃったの~σ(*´∀`*)

Fotor1201173127-1.jpg


ダウンコート ♡ GYDA
ニットカーディガン ♡ H&M
タートルニット ♡ GALSTAR
コーデュロイパンツ ♡ Honey Drop
ショートブーツ ♡ SOLO&DOUBLE
ネックレス ♡ FOREVER21



ティアドロップビブネックレスは9月に注文したのだけど
届く前に髪の毛パーマかけたら服装がガラっと変わってしまって
つける機会が全くなく、今日初めてつけてみました♪

Fotor1201173420-1.jpg


さみしかった胸元が華やかになって(o'v`b)bGOOD☆



ごつカワなのにお手頃価格(w´ω`w)

これと一緒にもうひとつ
フェイステッドフェイクストーンビブネックレスも買ったけど
そっちもまだタグすらとっていない状態ヾ(´ε`;)ゝ…

なので近々つけてみようかな♪


こんなのもイイ~♡
     ↓



コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
にほんブログ村 ファッションブログへ


PR








【イソラコン葉酸400μgプラス】
Adgger
堅実に儲かるアフィリエイト


