♥ファッション♥オシャレ♥プリティー♥コスメ♥プチプラ♥shopping diary♥

スポンサーサイト

  --/-- スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-)

エンジニアブーツ到着♪

UPするのを忘れていたけれど、
楽天日本一大セールでポチってたエンジニアブーツが
こないだの日曜日だっけかな?に届きましたっ♪

DSC_0289.jpg


スムースと迷ってスエードに。

雨の日でも雪の日でも気にせず履けるスムースの方が良いよな~と思いながらも、スエードの履き口のくたっと感が気に入ってスエードにしたのです。

が!!!
私が想像していた くたっと感はまったくありませんでした!!!

めちゃめちゃピンっ!!!としています。

っっかし~な~(笑)

DSC_0290.jpg


でも、くたっと感はなくても すごく気に入りました♡

取り外し可能な4cmのインヒール付きで脚長効果があるし、
↓クッションでふわふわになっているので
歩いていても全然疲れませんよ~ヾ(*´∀`*)ノ

DSC_0291.jpg


サイズは普段23.5cmを履いていますが、冬は厚手の靴下を履くことが多いし、小さかったら嫌だな~と思い、23~23.5cmのMサイズではなく、23.5cm~24cmのLサイズを注文。

厚手の靴下を履いて幅はピッタリ。

ですが、つま先が結構余る感じで少し前にズルっといくこともあり、Mサイズで良かったかな?な感じです。

でもこれから中敷を入れる予定なので、そうするとまたピッタリになるかも♪



一時期お値段が上がりましたが、
楽天大感謝祭でまたセール価格になっていますね♪

それでも、楽天日本一大セールの時よりちょいとお高い。

レースアップのスムースも欲しいんだけど迷う~"σ(o・´ェ`・o)ン-

とりあえず、11/29~12/4の100円OFFになるクーポンがあったのでGETしておきました♪




さて、今日はこれから とある場所へお出かけで~す♪

昨日ビックリな電話があって・・・

まだ先の話かと思っていたのにーーー!!!なこと。

いきなりすぎてちょっぴり不安でもあったり。

夜にUPできたらまた書きます♡


ひとまず、いってきま~すε===(っ≧ω≦)っ
スポンサーサイト
  11/29 TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
にほんブログ村 ファッションブログへ


PR








【イソラコン葉酸400μgプラス】
Adgger
堅実に儲かるアフィリエイト


