♥ファッション♥オシャレ♥プリティー♥コスメ♥プチプラ♥shopping diary♥

スポンサーサイト

  --/-- スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-)

iPhone5s...

昨日言っていた「電話がきて急遽・・・」という出来事。

前にブログに書いたと思いますが、
今使っているスマホ本体の代金が12月請求分まで残っていて、iPhone5sに機種変更する予定だけど分割払いが残っていると割引サポートがきかなくなってしまうそうなので、全て払い終わってから来年の1月にiPhone5sに機種変更する予定でした。

けれども一昨日 ドコモショップから電話がきて、
「たまっているポイントで残っている本体代金を支払えばすぐに変更することができます」と言うので、「最近ナゾに電源落ちまくるし、それならポイントで支払って今月中に機種変しちゃおう!!」と思い、昨日ドコモショップへ行ってきました。

が!!!
結局、機種変更することなく帰ってきました(笑)


今月中というか昨日、機種変更する気マンマンでドコモショップへ行ったのですが、そういえばiPhone5sを予約しに行った時、iPhone5sにするとパケ放題の料金が上がるという話を聞いていたのを思い出し、月の途中で変更する場合、しかも月末に機種変したら損なのではないかな?と。

それでドコモショップのお姉さんに聞いてみると、
今は【Xiパケ・ホーダイ ライトで4,935円】
iPhone5sにすると【Xiパケ・ホーダイ for iPhoneで5,460円】

と、やはり525円高くなり、今月iPhone5sに機種変更すると今月からXiパケ・ホーダイ for iPhoneの5,460円の料金になると言うので、今月あと2日間しかないのに その2日間のために525円払うのは勿体無いと思ったので、12月のはじめに変えることにしました♪

機種変更するのは まだ先だと余裕をかましていたもんだから、ケースをまだ選んでいなくて、とりあえず、ダイソーでキラキラなケースと液晶保護フィルムを買ってきました(*´艸`*)

DSC_0328.jpg

夜遅くまで楽天市場などでケースを探していたけど、沢山ありすぎて迷う~!!!

私はよくスマホを床に落としてしまうので、
ハードタイプよりもソフトケースの方が良いよなぁ(。-д-。)b゙ぅん。

手帳型のも気になるのだけど、アレは使いづらいのかな???



ついでに ダイソーで買ったもの♪

お花付きのスリッパ♡
小さめだけど可愛い(〃ノ∀`〃)

DSC_0330.jpg


あったかそうな中敷も3種類買ってみたよ♪
ボア生地・薄めだけど発熱する暖ソール・厚みでしっかり防寒
どれが一番あったかいかな~♪♪♪

DSC_0341.jpg


これは昨日買ったものではないけれど、
リボンが可愛いネイルシールも買ってみました♪

DSC_0337.jpg


ジェルネイルアレルギーになってしまってから、
まったく爪のお手入れしなくなっちゃって><

コレ使ってみようかな~と♪

その前にネットで購入したネイルシールも
買ったはいいけど まだ使ってないんだけどねヾ(´ε`;)ゝ…
スポンサーサイト
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
にほんブログ村 ファッションブログへ


PR








【イソラコン葉酸400μgプラス】
Adgger
堅実に儲かるアフィリエイト


