♥ファッション♥オシャレ♥プリティー♥コスメ♥プチプラ♥shopping diary♥


  --/-- スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-)

ネフガード ポチ♪

ダイソーで きなこもち のチロルチョコも買ってたんだった♪

これ大好き♡

DSC_0335.jpg

結局、楽天大感謝祭では
「絶対コレ欲しい~!!!」というものが見つからなくて(。ノε`。)

何時間も見ていたのだけども
もう時間がもったいないので無理に探さないことにしました!!


ワンコ用の 炭のサプリは安いので2個購入しましたよ♪


販売期間 12月01日00時00分~12月01日23時59分まで


やー12月突入しちゃったー!!!

早いもので今年も残りあと一ヶ月ですね!!

あっとゆう間にお正月なんだろな(*´艸`*)

12月というだけで なんだかアタフタしちゃう(笑)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
にほんブログ村 ファッションブログへ


PR








【イソラコン葉酸400μgプラス】
Adgger
堅実に儲かるアフィリエイト


