♥ファッション♥オシャレ♥プリティー♥コスメ♥プチプラ♥shopping diary♥


  --/-- スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-)

今日の通勤coordinate~♪

先日 H&M で購入したAnimal Faceの刺繍入りニットを
早速着ていったよ~ヾ(*´∀`*)ノ

DSC_0472.jpg

シンプルなブラックコーデに合わせてみたけど
アニマルフェイスがインパクトになってGOODすぎる~!!!

やっぱり買って良かったこのニット♡
実際に着てみたら更に気に入ったよ♪


パンツは去年購入した裏起毛パンツであったかでした(´˘`*)

こちらの商品の↓ブラックB。


一度 履いちゃうと他のは寒くて寒くて履けませ~ん(。ノε`。)

あったかパンツ、もう一枚く欲しいなっ♪
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
にほんブログ村 ファッションブログへ


PR








【イソラコン葉酸400μgプラス】
Adgger
堅実に儲かるアフィリエイト


