♥ファッション♥オシャレ♥プリティー♥コスメ♥プチプラ♥shopping diary♥

スポンサーサイト

  --/-- スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-)

チーズ三昧♡

本日のお菓子はJくんが持ってきてくれた
ピザポテトのチーズ&ペッパー味と濃厚チーズ気分。



この濃厚チーズ気分がすっごい美味しかった~!!!
私そこまでチーズ好きってわけではないのだけども
このチーズの濃厚さと おせんべい具合がたまらんかったです♡

どっかで見つけたら買ってこうようヾ(*´∀`*)ノ


Sさんからは、カールのグラタン味をいただきました。
クリーミーチーズなグラタン味だったよ♪



裏面に2014年の1月に“えびバター醤油味”が発売されると書いてあって、ちょっと気になりました(*´艸`*)

美味しそうじゃないですか?♪



ダイエット中の私。

夜ご飯のみ食事制限のダイエットはまだ続いてはいるのですが、今日はすっごく食べたい気分だったので久しぶりに思いっきり食べちゃいました!!

ストレスためたら良くないもんねっ(。-д-。)b゙
(と言い訳してみる。。。笑)
スポンサーサイト
  11/23 Food TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
にほんブログ村 ファッションブログへ


PR








【イソラコン葉酸400μgプラス】
Adgger
堅実に儲かるアフィリエイト


