♥ファッション♥オシャレ♥プリティー♥コスメ♥プチプラ♥shopping diary♥

スポンサーサイト

  --/-- スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-)

ユニクロ創業感謝祭で購入したモノ♪

今朝、やはり二度寝してしまったのだけども
8時くらいにユニクロ創業感謝祭へ行ってきましたっ♪
(先着100名プレゼントの あんぱん&お茶はもちろん既になかった~!!)

狙っていた990yenの『フラッフィーフリースフルジップジャケット』
遂に買えました~!!! この間、買わなくて本当に良かった良かった。

結局、BLUEにしよう!!
とBLUEをカゴに入れて 他のものを見て回っていましたが、
GRAYが気になりはじめて・・・試着してみたらばイイーーー!!!

またすんごく迷って、GRAYの方が何にでも合うかなとGRAYに決定!!
(したのに「BLUEも良かったな~!!!」と しつこい私に腹が立つ。笑)

DSC_0215.jpg

あとは、ウォームイージーカーゴパンツB の BLACK & DARK GREENを。

ウォームイージーカーゴパンツAとも迷ったのですが、Bの方がスラっと見えるような気がするし、Aはウエストを紐で縛るタイプですが、Bはフック付きベルトでカチッと簡単に締めれるというところも良いなと。

DSC_0218.jpg

どちらも裏地がフリースなので、めちゃめちゃあったかい♡

これから雪かきの季節、大活躍しそうです♪

DSC_0219.jpg

旦那さんには
DARK GRAYの ラムVネックセーターとウォームイージーパンツを購入♪

全アイテム 各990yen でした♡

けれども、こちらの商品はWOMEN・MEN お1人様 各2点まで
WOMEN 3点・MEN 2点なのでOUT------!!!!!

そんなこともあるだろうと朝早くに一緒に付き合ってもらった母に
お願いをして代わりに1点購入してもらいました(´˘`*)thank you♡



でもって・・・
明日は H&M SAPPORO がオープンする日だよ~!!!

先着500名様にエコバックがプレゼントされるそうなのですが
私は仕事なので行けましぇん!!p(´⌒`。Q)グスン

代わりにまた母にお願いしてみたけれど
当たり前のように「ヤダヤダ~!!!絶対ヤダよ!!!」と言われました。笑

火曜日に行くからいいもんねーだっ!!!




また話が変わるけど、
今日から大通りのホワイトイルミネーションが点灯♪
年末ジャンボ宝くじも発売され、狸小路の現金つかみどりもはじまりました!!

そして今日は「いい夫婦の日」でもありますよね♡

夕方のTVで「いい夫婦の日」にお花を贈る旦那さんがいると
花屋さんの紹介がされていたので、うちの旦那さんにLINEで

「今日はいい夫婦の日ですね♡
花束を贈る旦那さんが結構いるみたいですよ~。
可愛いサボテンなんかをプレゼントするのもイイですよね♡」

とメッセージを送ったら、

「オ」 「レ」 「シ」 「ラ」 「ナ」 「イ」

と一文字ずつ返信が・・・Σ(-□-`lll)


それでも、なんだかんだいって優しい旦那さんなので、

「なにか買って帰ってきてくれるんだろうな~♪」

とワクワク♪期待しながら帰りを待っていて、
しかも今日はいつもよりも帰りが遅かったもんだから

「お花屋さんに寄ってるんだな~♪♪」

な~んて思っていたら・・・
普通に残業していただけだったという。


それでもそれでも!!!
帰ってきてソッコーで どこかにプレゼント隠してるんだ!!!
サプライズはいつ~??? と思っている私。

いや、もう過去形。思っていた私。

さすがにもう何もないという事に気が付きました。

どんまい。( o´ェ`o)ノ(。ノω\。)゚・。
スポンサーサイト
  11/22 TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
にほんブログ村 ファッションブログへ


PR








【イソラコン葉酸400μgプラス】
Adgger
堅実に儲かるアフィリエイト


