♥ファッション♥オシャレ♥プリティー♥コスメ♥プチプラ♥shopping diary♥

スポンサーサイト

  --/-- スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-)

最近食べたお菓子たち♡

職場の方が いつもいろんなお菓子をもってきてくれるので
お菓子好きな私は嬉し楽し~♪

最近はこんなお菓子たちをいただきましたよ♡


お菓子番長 名付け親さんから ハーベストのコーヒー味。
コーヒーの芳ばしい香りがして食べる前から良い気分♪



もちろんコーヒーの味だけども、濃いわけではなく、そこまで苦いわけでもなく、ノーマルなハーベストの味・甘さもあるのでコーヒーが苦手な方でも美味しく食べれるんじゃないかな(〃'▽`〃)


チョコパイも久しぶりに食べたよ~♡



↓画像左は金麦ビールにおまけでついていたという焦がしチーズせん。

姐さんからいただきました♡

パッケージ画像では、カリっとしたチーズせんをイメージしたけれど、ふんわりとしたおせんべいで、香りも味も濃~いチーズでした♪



Pちゃんがもってきた↑画像右 ポテトチップスの“やきそば弁当味”

北海道では御馴染みの やきそばのカップ麺の味なのですが、
このポテチめっちゃ濃い味~!!ニオイも濃~い!!
嫌いな味ではないけど、やき弁の味とは少し違うような感じがしました。


Jくんは史上最厚のじゃがいも クリーミーバター味を。



どんだけ厚いポテチなんだ?!と思いながら開けたら、
そんなに厚くはないポテチだった。

でも、Jくんは「厚っ!!」と言ってました。笑

厚めだけど、そこまで堅くはなくて食べやすかったですよ♪
クリーミーバターの味も好き♡


あっ!!!
あと、名付け親さんから北見のアーモンド菓子もいただいたけど
写真撮り忘れちゃったー!!!

それとお漬物もいっぱいいただいちゃいました♡

だいこんのビール漬け♪
これが うんんんんんっまいんだわ!!!
ボリボリボリボリ止まらなくなるの~♪

美味しすぎるお漬物も ほんっとーーーーーに
ありがとうございますっ(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ

優しくて、面白くて、皆のモノマネもうますぎて(笑)、お料理上手で、面倒見が良すぎる名付け親さん、職場の皆に最近は“母さん”と呼ばれるように(´˘`*)

本当にお母さんのよう♡

一緒にいると楽しくて 大好きすぎます(´ε`〃)♡



お菓子話に戻って・・・

私は最近、きなこ餅おせんべを5袋まとめ買いしました(*´艸`*)



ちょっと前に買って食べてからハマちゃって~♡

きなこ味で優しい かる~い おせんべ♡

ザ・ビッグで98円だった日にまとめ買いしたのですが
後日またビッグへ行ったら128円だかに値上がりしてましたΣヽ|゚Д゚|ノ

もう既に2袋完食してしまったので、残りは大切に食べなきゃ!!



ダイエットは・・・

もちろん続行中ですよ?笑
スポンサーサイト
  11/22 Food TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
にほんブログ村 ファッションブログへ


PR








【イソラコン葉酸400μgプラス】
Adgger
堅実に儲かるアフィリエイト


