♥ファッション♥オシャレ♥プリティー♥コスメ♥プチプラ♥shopping diary♥


  --/-- スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-)

誕生日プレゼントに手作りワンコ服♡

昨日は、ウチのめんこいミニピンくんのお誕生日♪

わん服2013

ハンドメイドのワンコ服をプレゼントしよう♡

と、前日の夜から作り始めたのですが、服自体は完成したのだけれども、もう少し可愛くデコっていきたいな~と中途半端な状態で。

昨日はお仕事だったので全然進まず、今日もあれこれしていたので進まず、良いアイディアも浮かばず・・・

で、まだ未完成(*´ェ`*)タハァ

わん服 2013

めんこたん ごめんよ~~~!!!!


わんこ用の誕生日ケーキでお祝いしたいのはやまやまだけど・・・

ウチのコは数年前に尿結晶と診断されてから、おやつなどは一切与えてはいけないようにしていて、フードはこのロイヤルカナンのPHコントロールだけ!を何年も続けていたのです。




ですが今年の8月に、今度は腎不全になってしまい、今はロイヤルカナンの腎臓サポートをあげています。




それとネフガードという活性炭サプリ。




一時期は全くご飯を食べなくなってしまって激ヤセしてしまったのだけれども、3日間入院の集中点滴治療により回復して、今は定期的にすぐにおわる点滴を打ちに行っています。

腎臓サポートのフードはおいしくなくて食べないという子も多いという中、ウチの子はバクバク食べてくれるので、一日の量はきちんと守っていても、寝てばかりだからか?今ではリバウンドしちゃった?!というくらいに少しおデブになっています(*´艸`*)

14歳

14歳になった うちの子♡

どうか まだまだ元気でいてくださいね☆

♡ LOVE ♡
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
にほんブログ村 ファッションブログへ


PR








【イソラコン葉酸400μgプラス】
Adgger
堅実に儲かるアフィリエイト


