♥ファッション♥オシャレ♥プリティー♥コスメ♥プチプラ♥shopping diary♥

スポンサーサイト

  --/-- スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-)

goody goody☆

今日は旦那さんと麻生にある『グッディ グッディ』でランチしてきました♪

メニューが豊富で、しかもどれもこれも美味しそうだから
どれを食べようか なかなか決まらなかったのだけれども

私はロコモコ&エビグラタン&コーンスープのsetで~♡
(グラタン&スープは3種類の中から選べました)

グッディグッディ

あとドリンクもついていて、私はチョコレートミルクをchoice♡

こんなに盛りだくさんなのに、
このランチメニューは790yenという安さなんですよ~!!!

私、実はニンジンがあまり好きではないのですが・・・
このロコモコに入っているニンジン、あんま~くて美味しかったです♡

コーンスープは濃厚でうまうま(*´∀`)

グラタンはチーズのかかっている部分はちょうど良い味でしたが
かかっていない中の部分は味が薄めでした。


そして+200yenで、ワッフルorパフェのデザートもいただけたので
私はチョコバナナパフェを食べたよ~♪

グッディグッディ

ミニサイズパフェかと思っていたのに普通の大きさのパフェだった!!
中にはコーンフレークだけではなく、パイも入っていて美味しかったです♡


次回は、オムライスを食べてみたいな♪♪

グッディグッディ

グッディ グッディ
札幌市北区麻生町4-9-14 フロンティア麻生4
スポンサーサイト
  11/17 Food TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
にほんブログ村 ファッションブログへ


PR








【イソラコン葉酸400μgプラス】
Adgger
堅実に儲かるアフィリエイト


