♥ファッション♥オシャレ♥プリティー♥コスメ♥プチプラ♥shopping diary♥

スポンサーサイト

  --/-- スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-)

BIGBANGシリコンバンド by LAWSON

昨日の仕事帰りにローソンに寄って貰ってきた♡

対象の商品を2個買ったらもらえる
ローソン限定 BIGBANGシリコンバンドヽ(´︶`♡)ノ



全部で6種類あって、1人1人の名前?イニシャル?が入っているのシリコンバンドと、「BIGBANG」って入っているものと、、、

以前なら歌声が好きな「D-LITE」さんのものを確実に選んでいたけれども(色も私が大好きなピンクだったし)、でも今は彼が一番ではないかも…
 
だからと言って誰のファンなんだか自分でもよくわからず…

皆の名前すらよくわかってないくらいでヽ(;▽;)ノ


どれにしようかすっごいすっごい悩んだよー!!!
あのコーナーに何分いたことか(笑)

それで、個々の名前が入ってるのはやっぱりなにか違うかなぁ???と思い、「I♡BIGBANG」と入っているのものにしました♪(´ε` )


裏はこんな模様だよ。



ちなみに、このお菓子2個買ってgetしました♪



冬季限定 生ショコラブッセ 極上比率
カカオ&ストロベリー



中に生チョコが入っていて
久しぶりのチョコってゆうチョコに
大満足ヾ(*´∀`*)ノ


本日の職場は、姐さんもお菓子番丁の名付け親さんも居なくて寂しいけど、午後からもガンバルゾーーー!!!

明日は休みだしね(*¯︶¯*)
スポンサーサイト
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
にほんブログ村 ファッションブログへ


PR








【イソラコン葉酸400μgプラス】
Adgger
堅実に儲かるアフィリエイト


