♥ファッション♥オシャレ♥プリティー♥コスメ♥プチプラ♥shopping diary♥


  --/-- スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-)

Venus Lab Svelte Body Gel ♡ Victoria's Secret Secret Charm

寒くなったので最近のお風呂上りは、ジリジリぽっかぽかになれる温感ジェル“ヴィーナスラボのスヴェルトボディジェル”をまた使い始めています♪

一番最初に使った時は、「こんなに熱くなりすぎて大丈夫なのか?!」と心配になったのだけども、使っているうちにそのジリジリした熱さがくせになっちゃって♡


そして今日もまたお風呂上りに更にぽーっかぽかになりたくて、
スヴェルトボディジェルをぬりぬりしようと思ってたのにーーー!!!

のにのにーーーーーーー!!!!!!!



何故だかヴィクトリアシークレットのボディーローション“シークレットチャーム”に手が伸びちゃいました(・∀・;)

爽やかだけど癒され~る香りで大好きななんだけどさ、、、

わたしゃ ぽっかぽかになりたかったよーーーーー!!!!!゚。・゚ヾ(゚`ェ´゚)ノ。゚・。



スリミング効果があるのでダイエット中の私にはピッタリだし☆






送料を考えると定形外発送をしてくれる
↓このお店の方が安いかも?!
  11/13 Body TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
にほんブログ村 ファッションブログへ


PR








【イソラコン葉酸400μgプラス】
Adgger
堅実に儲かるアフィリエイト


