♥ファッション♥オシャレ♥プリティー♥コスメ♥プチプラ♥shopping diary♥

スポンサーサイト

  --/-- スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-)

超軽量三脚&レンズフィルター届きました♪

楽天日本一大セールでポチった三脚が届きました♪

ゴールドの三脚♡ポーチ付き


折りたたんだこの状態で長さは278mm

重さはたった390gと物凄く軽いのでそこが決め手となりました。

旅行に持っていくなら軽くないと邪魔になっちゃうからね。



最大地上高は1046mm

8段式の伸縮脚なのだそうですが、

どの脚も同じく6段までしか伸ばせないような・・・???

でもこれでも充分な高さがあるのでOK☆-d(d′∇`*)♪


脚を伸ばさないでカメラを装着してみると・・・↓



しっかりと固定されて良い感じです♪

カメラと離れてもシャッターをきれちゃうリモートコントローラーも買ったし

早くコレらを活用したいな(´˘`*)



それと、レンズ保護用のカメラ用フィルターも届きました。

ケンコーのMCプロテクター40.5mm


Nikon1 J2のレンズの部分に取り付けると・・・

before


after


↑少し出っ張ってるのがわかりますかね?

↓PROTECTORという文字が入っている部分がソレです♪



これでレンズが傷つかないか心配になることもありませんヾ(*´∀`*)ノ


ノーマルなブラックではなく、ホワイトやピンクのもあるのを後から知りました;





私が購入した三脚は↓コレ♪

超軽量で色々探してみたけれど私が見た中では

この三脚が一番軽かったですよ~!!





そしてこんな可愛いものまで見つけてしまいました。

ディズニーのカメラレンズキャップ♡








ストラップも可愛いのに変えたいな~♡

スポンサーサイト
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
にほんブログ村 ファッションブログへ


PR








【イソラコン葉酸400μgプラス】
Adgger
堅実に儲かるアフィリエイト


