♥ファッション♥オシャレ♥プリティー♥コスメ♥プチプラ♥shopping diary♥

スポンサーサイト

  --/-- スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-)

祝優勝ヾ(*´∀`*)ノ楽天日本一大セールでポチったもの♡

野球には全く興味のない私なのですが
両親が興奮しながら、まーくんを応援していました(*´艸`*)
まーくん☆゚+. ((*ゝv・*))ゞ お疲れ様でした .+゚☆

楽天市場では優勝セールが開催されていますよねっ♪
3日の夜から楽天市場を徘徊しまくりの私(笑)

いっちばん最初に見つけて買おうかすっごい迷って、ひとまずお気に入りに登録したクロエの香水。
↓すっごい安いでしょ?



「節約中なのにどうしよ~?!?!?!今買うべき?!」と迷いまくりながら、その前に「エンジニアブーツは絶対に買わなきゃ!!」とエンジニアブーツを見て回って、これも迷いまくって、↓こちらのスエード(ベルト)の方を買ったの♪

スムースの方が雨の日でも雪の日でも気にせず履けて良いんだけど、スエードの履き口のくたっと感がすごく気に入って♡

しかもこれね、取り外し可能な4cmのインヒール付きなんだよ~ブィ♪(o´▽`o)v


あと、ふと目について「安っ!!!」って思った使い捨てカラコンを2箱購入♪


それと最近買ったミラーレス一眼のニコン1J2用に、旅行にも持って歩けるようなコンパクトで軽量の三脚を探していたので、こちらを購入♪



あと楽天市場ではないのだけど、レンズ保護用のカメラ用フィルターをネットでポチった後に、楽天市場を見てみたら、色がホワイトやピンクもあってちょっぴりショックを受けました( ;∀;) ウヒャ…こんなのもあったんだ~!!と。

私がポチったのはノーマルなブラックです(・´エ`・。)



そんなこんな見て回っていたらクロエの香水のことはスッカリと忘れてしまっていて・・・「あっ!!!」と思い出し、見に行った頃には既に売り切れておりましたとさ。

チ━━(*´エ`*)━━・・・ンw
スポンサーサイト
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
にほんブログ村 ファッションブログへ


PR








【イソラコン葉酸400μgプラス】
Adgger
堅実に儲かるアフィリエイト


