♥ファッション♥オシャレ♥プリティー♥コスメ♥プチプラ♥shopping diary♥

スポンサーサイト

  --/-- スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-)

厚田でかじか釣り♪

土曜日、仕事が終わって旦那さんもお仕事から帰ってきてから、急遽「釣りに行こう!!」ということになり、数年前に私の釣竿を旦那さんが壊してしまって私の釣竿がなかったので、ひとまず釣竿やエサ、仕掛けを買いに釣具屋さんやリサイクルショップへ♪

私はそんなにそんなに釣りをするわけではないから、安い釣竿で良いのでリサイクルショップで見つけたピンクの釣竿を購入しました♡

↓暗闇すぎて、ぎょぎょライトくらいしか見えないけども(笑)


最初は、登別へ鮭釣りに行こうかとしたけど、ここ最近何度か登別方面へ行ってるので、違う方へ行きたいと旦那さんが言うので、北海道の下の方、襟裳岬へかじか釣りに行くことに♪

したのですが!!
丁度良いタイミングで?旦那さんの友人から電話がきて、「厚田に釣りに行くけど一緒に行かない?」と。なので、えりもへ行くのもやめて厚田で釣りしてきました(o≧▽゚)o

最初は海の岩場の所で竿を出していたのですが、少しすると雨が降ってきてしまったので、漁港へ移動。

漁港でかじかを4匹釣って帰ってきましたヾ(*´∀`*)ノ

かじか鍋にしようとしたけど旦那さんがお味噌汁が良いというので、かじかのお味噌汁に・・・と~っても美味しかったです♡(写真撮り忘れたよー><)


久しぶりに夜更ししたので、日曜日はびっくりするくらいに体が重い重い(´Д`ι)

少しだけお出かけしたけど、体が重すぎたのですぐに帰ってきて、お家でぐーたら過ごした日曜日でした(*´艸`*)
スポンサーサイト
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
にほんブログ村 ファッションブログへ


PR








【イソラコン葉酸400μgプラス】
Adgger
堅実に儲かるアフィリエイト


