♥ファッション♥オシャレ♥プリティー♥コスメ♥プチプラ♥shopping diary♥


  --/-- スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-)

通勤コーデ♡GU+Patricia Field

昨日に引き続き今日もちょっぴり二度寝をしてしまったので、楽チンなスウェット通勤~(笑)

GUのカットソートラックパンツに、パーカーはもう何年も前に購入したパトリシアフィールドのもの♪
スヌードはしまむらで購入したものです(〃艸〃)


インヒールスニーカーは昨日と一緒。
やっぱりエンジニアブーツが欲しすぎる~!!!

パトリシアフィールドのパーカーは腕にネオンピンクで“Patricia Field”の文字が入っていて、backはネオンイエローで↓こんな感じになっていてカッコカワイイの♡お気に入りです♪


10月も今日で終わり。
今日まで11月の仕事のシフトがまだ出ていなくて、私はいつも週2日~4日の勤務で、今週はもう3日働いているので「明日明後日は休みっぽいな~♪ルンルン~♪なにしよ~♪♪」と思っていたら、まさかの週5勤務!!

明日明後日もお仕事だそうです!!チ━━(*´エ`*)━━・・・ン

今日こそは早く寝ようと(21時くらいには寝ようと)思っていたけれど、なんだかんだで遅くなっちゃうなぁ(´ー`A;)

明日もスウェットcodeになりそうね(笑)



今さっき知ったのだけど、私が最近ハマっているBIGBANGのG-DRAGONさんも愛用しているブランドなんですね~!!

他には加藤ミリヤ、マドンナ、ビヨンセ、サラ・ジェシカ・パーカー、なども愛用しているみたい♡







コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
にほんブログ村 ファッションブログへ


PR








【イソラコン葉酸400μgプラス】
Adgger
堅実に儲かるアフィリエイト


