♥ファッション♥オシャレ♥プリティー♥コスメ♥プチプラ♥shopping diary♥

スポンサーサイト

  --/-- スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-)

本日の通勤coordinate♡GUのカモフラスウェット

今朝は鳴っている目覚ましを止めたは良いけど、眠すぎて二度寝。
いつもより10分遅く起きただけでもやはり時間が足りず・・・服を選んでいる時間もなければ、ちゃんとした服を着る気にもなれずで、楽チンなGUのメンズもの♡カモフラスウェットで通勤しました♪


前にこの格好で通勤しようとしている私に旦那さんは激しく「やめろ!」と言いましたが、んまぁ、良いでしょう!!(*゚∀`*)ゞエヘ

スニーカーは楽天でポチったインヒールスニーカー♪
最近はショート丈のエンジニアブーツが欲しくてたまりません。


スニーカーは↓こちらのお店で購入しましたが、同じ物はもうないっぽいです。
秋バージョンのならありましたよ♪


インヒールスニーカーが出始めた頃より、最近はデザインが素敵な物が多くなってきましたよねヾ(*´∀`*)ノ








価格重視ならこちらがお安いです♡



取り外し可能な4cmインヒール付きのエンジニアブーツも見つけちゃった!!しかも安いっ!!


節約中なので我慢したいところだけど、とりあえず良さげなエンジニアブーツを探してみようかな~(o-∀-o)
スポンサーサイト
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
にほんブログ村 ファッションブログへ


PR








【イソラコン葉酸400μgプラス】
Adgger
堅実に儲かるアフィリエイト


