♥ファッション♥オシャレ♥プリティー♥コスメ♥プチプラ♥shopping diary♥

スポンサーサイト

  --/-- スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-)

Nikon 1 J2 標準ズームレンズキット届きました♪

先週の月曜日あたりだったろうか??
注文していたミラーレス一眼【Nikon 1 J2 標準ズームレンズキット】のホワイトが届きましたヾ(*´∀`*)ノ


何枚か撮ってみたけど、なかなか良い感じだよ~♪

もともと使っていた一眼レフカメラ【Canon EOS 40D】と比べるとこんなに小さくて、と~っても軽いのであちこち持ち歩けて便利そうです♡




撮影モードも色々あって楽しそう♪




未だにピンクの方が良かったかなぁ???
と思ったりもするんだけど(笑)



カメラケースは結局↓コレが濃厚になっていたのだけど、色で悩んで・・・ホワイトは売り切れだし、旦那さんはピンクがイイと言うけれど、ピンクは合わない気がして・・・私的にはホワイトの次はブラウンが良いなと思ったのだけど、ブラウンの布でカメラに合わせてみるとしっくりこなくて・・・ブラックが一番合っていたの。



なのでブラックにしようかなと思ったのだけど、よ~~~く考えてみると、こんな感じのカメラケースはいらないかも!と思い始めて・・・(笑)

それで、カメラケースではなく、カメラバッグの方を探してみると可愛いのがあるある~♡

楽天市場で探していたのですが、昨日は楽天イーグルスが勝った日でポイントが2倍?3倍?だかになるというので、昨日のうちにポチりたくて、あと15分くらいっていう短い時間でバックは決めちゃいました!!

今までカメラケースで何日も悩んでいたというのに(p・Д・;)アセアセ

↓これです♡ 可愛いでしょ?お値段が安いってのも決め手になって♪
私が見た中ではこのお店が一番安かったです。
他のお店でこれと同じバッグが3000円ちょっとで売られていました。


他に悩んだのが↓同じお店のこんな感じのバッグ。






どれもカメラバッグには見えない可愛さ♡

今は来年行くハワイ旅行の為に節約中だから、余裕ができたらまた買い足したいな~♪
スポンサーサイト
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
にほんブログ村 ファッションブログへ


PR








【イソラコン葉酸400μgプラス】
Adgger
堅実に儲かるアフィリエイト


