♥ファッション♥オシャレ♥プリティー♥コスメ♥プチプラ♥shopping diary♥

スポンサーサイト

  --/-- スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-)

サッポロファクトリー&coordinate♡

日付が変わっちゃったので・・・
昨日はサッポロファクトリーにある旅行代理店へ行ってきました♪
来年、ハワイへ行こうと計画中なんです(((o(*゚∀゚*)o)))なので節約ガンバル!!!

コーデはこんな感じでした。
歩いてる最中に撮ったので中途半端な画像だけどw



ジャケット&ニット&ショートブーツ ♡ ブランデリ
シャツ ♡ a.v.v
パンツ ♡ ROYAL PARTY

このパンツ、ポケットのとこにビジューがついててペロンとめくると薄いピンク色で可愛いんだ~♡

首元は寂しかったので、年甲斐もなく
蝶ネクタイ風におリボンをつけちゃいました(*ノ∀`*)ゞ
これグログランのおリボンにビーズ刺繍のパーツやチェーン&☆などをつけたハンドメイドのものなの♡



ファクトリーはね、クリスマスツリーが作られている途中でしたよ!
もうそんな時期なんですね~。早いなぁ。



そして、なにやらイベントが行われていて、リーガルハイのオープニング曲【Re:】を歌っているという9nineという子達が何曲か披露していました♪

ノリノリなファンのお客さんが結構いたけれど、私は全く知らなくて残念><

でもでも、ポスターにメンバーが紹介されていて、微妙に見える位置からそれを見ると「川島海荷」という名前と顔写真があって、「もしかしてあの可愛い子?昔、はんにゃの金田と『私の優しくない先輩』っていう映画に出てたあの可愛い子?いやでも似てる名前だけかな?」と、ステージを見ても目が霞んでよく見えないし(笑)

気のせいかと思って帰ってきたのだけど、今調べてみたらやっぱりあの可愛い子だったー!!!

うわー!!もっとまじまじと見たかったよ~!!!

川島海荷ちゃん、ほんっと可愛いよね♡

あぁ~生でちゃんと見たかったわ~!!(。ノε`。)アゥ~~
スポンサーサイト
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
にほんブログ村 ファッションブログへ


PR








【イソラコン葉酸400μgプラス】
Adgger
堅実に儲かるアフィリエイト


