♥ファッション♥オシャレ♥プリティー♥コスメ♥プチプラ♥shopping diary♥

スポンサーサイト

  --/-- スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-)

一久六福堂の串だんご♡ とBIGBANG♡

そしてまた食べる…(๑-﹏-๑)

三越の地下にある一久六福堂の串だんご。
母が食べなと何度も言うもんだから、食べちゃったよね。
(一応ダイエット中のハズなのに)3串も(笑)


やわらかくて美味しかった~(*´▽`*)

味噌味は初めて食べたけど、程良い濃さでうんまー!!!
一番好きなゴマは今日は三番手。
みたらしが一番だったかな♪


話は全然変わるけど、昨夜からBIGBANGのFANTASTIC BABYにハマっていて、You Tubeでもう何度聴いていることか…旦那さんにもiPhoneにこの曲を入れなよとしつこい嫁になっています(笑)

自分でもなんで今更??
すぎるのだけど、歌にも踊りにもメンバーにも、全てにハマってしまっています(๑¯∇¯๑)♡

この曲が出た頃は全然だったのになぁ。

以前からD-LITEの歌声が好きではあったのだけど、そこまでハマるわけはなく、ファンなわけでもなく。

昨夜You Tubeで音楽を聴いていて、たまたまこの曲にたどり着いて聴いていたらば何故だか激しくハマってしまいました(*ノ∀`*)ゞ

coverまで色々と見ちゃっている始末です。

この子達のダンス、カッコカワイイよ~♡

スポンサーサイト
  10/25 Food TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
にほんブログ村 ファッションブログへ


PR








【イソラコン葉酸400μgプラス】
Adgger
堅実に儲かるアフィリエイト


