♥ファッション♥オシャレ♥プリティー♥コスメ♥プチプラ♥shopping diary♥

スポンサーサイト

  --/-- スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-)

栗まん&パイ小町くり&ドリトスHOTタコス味&摩周最中

職場の方からいただいたお菓子♪
色んな種類のお菓子を持ってしてくれたのだけど、栗好きな私はコチラをchoice( *´╰╯`)♡


栗まん♪


栗が入ってるんだろなー♪♪
と思いながら割ってみたけど、見事に入っていませんでした(笑)


なので、めげずにもう一度!!
パイ小町のくりをchoice~♪♪


どれどれ♪♪


うんっ!!
見事に入ってなーーーいヽ(;▽;)ノ


けど、栗餡の和菓子おいしかったです♡


お次は、期間限定のドリトスHOTタコス味♪
相当辛いよ!!と聞いてはいたけど、ほんっっっきで辛かったー!!!(✖ㅂ✖๑)

パッケージのドリトスから火が出て燃えてるけど、私の口もかなり燃えました(≧Д≦)


たった一枚食べただけで、飲み物を飲んでも舌がピリピリピリピリ!!しばらく治りませんでした。゚(゚´Д`゚)゚。


お口直しにまた甘いものを…
摩周最中をいただきました♪(´ε` )うまうまー♪


一応ダイエット中どぇす(笑)
スポンサーサイト
  10/22 Food TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
にほんブログ村 ファッションブログへ


PR








【イソラコン葉酸400μgプラス】
Adgger
堅実に儲かるアフィリエイト


