♥ファッション♥オシャレ♥プリティー♥コスメ♥プチプラ♥shopping diary♥

スポンサーサイト

  --/-- スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-)

そば処 鳥花雪でmistake…

豊平峡ダムへ行った後は、豊平峡温泉でナンカレーを食べようとしたのだけど、ものすごーーーく混んでいたので、ナンカレーはやめて、お蕎麦屋さんの鳥花雪へ行きました♪


このお蕎麦屋さん有名らしいの!!!
私は初めて行ったのですが、このお店も混んでいて少し並び、その後も絶え間なくお客さんが来ていました。

旦那さんが野菜天そば推しだったけど、私は言うことを聞かず、「お蕎麦には海老天がなきゃ!!」と海老天そばに。

そしていつもは、冷たいざるそばを注文するのですが、豊平峡ダムへ行って体が冷えきっちゃてたので初めてあったかいお蕎麦を注文♪

そしたら、おっきー海老天が3本ー!!!
だけど、てっきりちょこっとかぼちゃやナスの天ぷらもついていると思い込んでいた私は「あれっ??失敗したかも…」と。


んでんで、旦那さんの野菜天そばがきてびっくらこ!!
「なにそれ!!やっぱり失敗したーーーっ!!!」

見てよ見てよ!!この天ぷら??かき揚げ??



すんごいおっきーでしょฅ(๑*д*๑)ฅ!!
落ちそうなくらいだよー!!

しかもうんまいんだコレが♡


野菜天そばをたらふく食べたかったわー!!
海老天も大きくてプリプリで美味しかったんだけど、野菜天そばだったわー!!

店内にも書いてあったんだ。
テレビや雑誌で野菜天そばが紹介されたって。

皆の言うことは聞くべきです!!

一つ学んだランチでした(笑)
スポンサーサイト
  10/21 Food TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
にほんブログ村 ファッションブログへ


PR








【イソラコン葉酸400μgプラス】
Adgger
堅実に儲かるアフィリエイト


