♥ファッション♥オシャレ♥プリティー♥コスメ♥プチプラ♥shopping diary♥

スポンサーサイト

  --/-- スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-)

OWN WAY CAFEにて♡yayaさん作“ドライの瓶詰め”

先日、東区にあるOWN WAY CAFEさんで開催されていた雑貨Market vol.17

行けたら行きたいな~と思いつつも、スッカリ忘れてしまっていた私。
でも、偶然にもイベント期間中にその近くに用があり、通りかかったので思い出すことができ、行ってこれました!!(このイベントは10/14~16の3日間で、いつもはそっちの方にあまり行かないってのにスゴイ偶然!!)


初めて行ったのだけど、と~ってもオサレで素敵なお店♡

普段はカフェで、ハンドメイド雑貨なども販売されているみたいなのですが、この日は店内全てにハンドメイド雑貨が展示販売されていました。
どの作品もあったか~くて♡LOVE♡(´˘`*)

そこでね、私がGETしてきたのはこの作品です♪
先ほど初めてブログにお邪魔させていただきましたが
iromi* ♢natural color♢yayaさんの作品♡



レジでお会計をしている時も店内をキョロキョロしていたので、帰ってきて紙袋から出してから気付いたのですが、ラッピングも素敵すぎてビックリ~(p´∀`q♡)。:゚

んでんで、肝心な作品はコチラ↓ドライの瓶詰め♡



と~っても素敵でしょ~?
もぅ一目惚れしちゃってね(っ´ェ`c)キューン♡

瓶の中にはドライフラワーや洋書、切手なんかが入っています♡
ちょこんと飾っておくだけで素敵な空間になる~(*´ェ`*)ポッ



一日に何度眺めていることか・・・(*´艸`*)ァハ♪

素敵な作品に出逢わせていただき、ありがとうございました♡
大切にしますね(´˘`*)
スポンサーサイト
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
にほんブログ村 ファッションブログへ


PR








【イソラコン葉酸400μgプラス】
Adgger
堅実に儲かるアフィリエイト


