♥ファッション♥オシャレ♥プリティー♥コスメ♥プチプラ♥shopping diary♥


  --/-- スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-)

またまたブランデリ便が到着♡

ブランデリで注文してた服が今日届きました♪

一番欲しかったのはチェックのジャケット♡
でも一つだけ注文するのは代引き手数料がもったいないな~と
他にもお安い物をポチポチヾ(*´∀`*)ノ

左から
MAJESTIC LEGON ミリタリーショートT カーキグリーン
(2010年秋冬正規店売価 ¥ 3,045 → \400)
MAJESTIC LEGON チェックテーラージャケット グレー柄
(2010年秋冬正規店売価 ¥ 6,195 → ¥2,410)


Spiral Girl ルーズストライプシャツ ライトブルー&キャメル
(2012年春夏正規店売価 ¥ 6,825 → \900)

このストライプのシャツめちゃめちゃ可愛いんだけど大きめ。
丈もお尻がスッポリ隠れるくらいでワンピとして着れちゃうくらい長いの。

ストライプの感じが良いな~とよく見ないで買っちゃったからビックリ(笑)
普通の丈だったら最高に良かったのにな~!!



赤のボーダーニットは薄手で八分袖くらい。
着丈が短めでふんわりしててカワイイよ♡

TWENTY THREE ボーダーニット アカ
(2013年春夏正規店売価 ¥ 10,290 → \700)


このコーデュロイパンツは袋から出してみたら「細っ!!」
履けるかどうか心配になったけどストレッチがきいてて大丈夫でした(´˘`*)

Honey Drop コーデュロイパンツ オレンジ&ベージュ
(2012年秋冬正規店売価 ¥ 5,145 → \600/\800)


あとは、100円だったベスト(〃艸〃)
登山や釣りの時なんかに良いかな~と♪

on the couch 【gleam】★ハンティングベスト ベージュ
(2010年春夏正規店売価 ¥ 3,990 → \100)


全部で8点購入して送料は無料の期間に代引きで購入したので7,110円のお買い物でしたヽ(´・∀・`)ノ


最近お買い物しすぎでキリがないので、
もうしばらくは本気でお買い物を控えようと思います!!
(;-ω-)9゙ォ...ォゥ...

アウトレットモール BRANDELI(ブランデリ)
  10/18 TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
にほんブログ村 ファッションブログへ


PR








【イソラコン葉酸400μgプラス】
Adgger
堅実に儲かるアフィリエイト


