♥ファッション♥オシャレ♥プリティー♥コスメ♥プチプラ♥shopping diary♥


  --/-- スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-)

ダイエットスリッパ♡

ダイエット中の友達のお誕生日がもうすぐなので、プレゼントのうちの一つに、スイートデコレーションで見つけたこの可愛いダイエットスリッパもプレゼントしようと思ったのだけど…

よーーーく考えてみると、その友達、結構前にダイエットスリッパ使ってた!!というのを思い出して、今は履いていないからプレゼントしても喜ばないし使わないだろうなぁと(笑)


なので自分用にすることにしました♪
脚スッキリ引き締まってくれるかな~♪(´ε` )

SweetDecorationネットショップ




  10/17 Body TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
にほんブログ村 ファッションブログへ


PR








【イソラコン葉酸400μgプラス】
Adgger
堅実に儲かるアフィリエイト


