♥ファッション♥オシャレ♥プリティー♥コスメ♥プチプラ♥shopping diary♥


  --/-- スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-)

冬虫夏草濃密ソフト~ローヤルゼリープラス~+夜のみ食事制限で♪

お菓子ボリボリ食べまくってはいるけども一応ダイエット中の私。

日中は好きなもの食べて、夜はかなり控え目に。

そして先月からこちらのサプリに手助けしてもらっています(*´艸`*)



丁度良い大きさのソフトカプセルタイプで

無味無臭なのでとても飲みやすいダイエットサポートサプリメント。



このサプリ&夜だけの食事制限で着々と体重が減ってきてるよ~♪


今現在で2.8kg落ちたけど

旦那さんと出会った頃の体重に戻すにはあと・・・9kgくらい?笑

そこまでは落とそうとは思ってません!!(ていうか、無理っ!!笑)


でもあと5kgは落としたいな~と思っているので引き続きガンバリマス!!!

気長にね←
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
にほんブログ村 ファッションブログへ


PR








【イソラコン葉酸400μgプラス】
Adgger
堅実に儲かるアフィリエイト


