♥ファッション♥オシャレ♥プリティー♥コスメ♥プチプラ♥shopping diary♥


  --/-- スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-)

today's coordinate♪

昨日レラのFREE'S MARTで購入したカーディガンを早速着て、夕飯の買い出しに行ってきました♪

肌触りの良いやわらかいカーディガンなので、着心地が良かった~(´˘`*)


カーディガンの中にレースのハイネックのtopsを着ていて、それにストールを巻いただけで出掛けようとしたのだけど、その格好では家の中でも少し肌寒くて(((﹡•﹏•﹡)))

ジャケットも羽織っていきました( *´╰╯`)♡

チェックのパンツは少し前に、しまむらで購入したもの♪

今日初めて履いたよー♪ヾ(´`♡)ノ♬
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
にほんブログ村 ファッションブログへ


PR








【イソラコン葉酸400μgプラス】
Adgger
堅実に儲かるアフィリエイト


