♥ファッション♥オシャレ♥プリティー♥コスメ♥プチプラ♥shopping diary♥

スポンサーサイト

  --/-- スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-)

千歳アウトレットモール・レラ♪

数年振りに、千歳アウトレットモール・レラへ行ってきました♪
三連休の中日ってのもあって、たくさんの人で賑わっていましたよ♪ヾ(´`♡)ノ♬



↑あれっ??
写真で見ると全然人がいないように見える(笑)

あんなにいっぱい居たのにおっかしいなぁ(笑)

飲食店なんかは大行列でランチしたかったけど諦めたほどだったのに(>_<)

ちょうど今OUTLE'S OFF!という秋の大バーゲンが開催中で、お買い得品があったり、お店によっては2点以上お買い上げで10%offなどになったりしていました。

今日は友達家族と一緒に行き、ゆっくり見て回れなかったのでまた行きたいな~♪

バーゲンは22日まで開催されているみたいなので、開催中にもう一度行きたいのだけど、遠いから迷うーヽ(๑>﹏<๑)シ


あっ、旦那さん、昨日ikkaで買った服着てます♪
ご機嫌でした( ´艸`)
スポンサーサイト
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
にほんブログ村 ファッションブログへ


PR








【イソラコン葉酸400μgプラス】
Adgger
堅実に儲かるアフィリエイト


