♥ファッション♥オシャレ♥プリティー♥コスメ♥プチプラ♥shopping diary♥


  --/-- スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-)

zakanakaにてhat & socks♡

お出かけの母を車で送りに行った帰りに、ショッピングセンターに寄ったらzakanakaで可愛い帽子と靴下見つけちゃったん♡



山登りする時にいいかなと思って♪
ツバは横をボタンでパチンととめれるし、紐もついてるから山頂の強風にも耐えられそう( ´艸`)



靴下は3足で390円という安さだったよ!!!
ボーダーばかり(*´³`*) ♥



他にも気になったニット帽があって、でも迷った2色のどちらがいいか一人じゃ色を決めれなかったのーヽ(๑>﹏<๑)シ

これからまた母のお迎えに行くので、もっかいzakanakaに行って見てもらおうかと思ってます♪

ではでは、いってきまーーーす♪ヾ(´`♡)ノ♬
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
にほんブログ村 ファッションブログへ


PR








【イソラコン葉酸400μgプラス】
Adgger
堅実に儲かるアフィリエイト


