♥ファッション♥オシャレ♥プリティー♥コスメ♥プチプラ♥shopping diary♥


  --/-- スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-)

g.u.でお買い物♪

こないだ久しぶりにg.u.に行ってきたんだけど、オサレなスウェットパンツとトップスがでてたよー((o(´∀`)o))


薄手のトレーナー地TOPSはまだ着てないけど、パンツはめちゃめちゃ履き心地がイイ!!!
楽チンすぎるよーヾ(*´∀`*)ノ

パンツもだけど、トップスも色がネイビーのもあってそっちとすっごい迷ったんだけど、どちらもグレーにしちゃった(o´罒`o)

でもやっぱりネイビーも欲しいーーー(๑>∪<๑)

諦めの悪い子です(笑)
  09/25 TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
にほんブログ村 ファッションブログへ


PR








【イソラコン葉酸400μgプラス】
Adgger
堅実に儲かるアフィリエイト


