♥ファッション♥オシャレ♥プリティー♥コスメ♥プチプラ♥shopping diary♥

スポンサーサイト

  --/-- スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-)

ワンピースタイプの水着ヽ(´︶`♡)ノ

Qoo10で注文してたワンピースタイプの水着が届いたよー♪


collarはpink♡
変なpinkだったらイヤだなぁと思ってたけど、画像より薄めのpinkでとっても綺麗なpinkで良かったよ♪

sizeは小さめっぽかったから、Lsizeにしたんだけど、上のワンピは丁度良い感じなのに、下のパンツは太ももの口?んとこがちょいキツメ。

下のパンツは持ってるやつを履こうかな?
それかダイエットするか…(笑)



裏地はちゃんとついてて、上のワンピースは下がやわらかシフォンになってて本当カワイイ♪ヾ(´`♡)ノ♬

お腹部分もふんわりしてるから体型カバーできるしスゴイ気に入った♪

胸のパットは上の方から入れれるようになってたから、バストをボリュームupしたい人にもいいかも♪

下のパンツの裏地は前の部分はついてるけど、おまたの部分まではないので、その下にパンツ必須かな♪


もうすぐ海の季節も終わってしまうけど、この水着がとっても良くてテンションが上がってしまった私は、先ほどまたQoo10で水着を注文してしまいました(笑)

明日支払いする予定だけど、届くのは二週間くらいかかっちゃうかなぁ??運が良ければ一週間くらいで到着♪してくれると嬉しいな♪(´ε` )



スポンサーサイト
  08/05 TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
にほんブログ村 ファッションブログへ


PR








【イソラコン葉酸400μgプラス】
Adgger
堅実に儲かるアフィリエイト


