♥ファッション♥オシャレ♥プリティー♥コスメ♥プチプラ♥shopping diary♥


  --/-- スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-)

カワイイ水着パンツヽ(´︶`♡)ノ

水着の上に履くパンツ♪ヾ(´`♡)ノ♬
もうすぐ夏も終わりだしクラゲも出てくるしなーっと思って買おうか迷ってたんだけど、買っちゃったー♪


ら、めっちゃくちゃカワイイ(´,,•ω•,,`)♡
買って良かったー♡

男性用もあってペアルックで買おうかとも思ったけど、とりあえず失敗したらヤダから女性用だけ。でもこんなにカワイイならペアルックで買えば良かったよぅ。

Qoo10で買って海外からの発送だったけど、いつもなら二週間はかかるのに今回は意外と早く、一週間くらいで届いたしね╰(*´︶`*)╯♡

サイズは普段S-Mだけど、皆のレビューを参考にXXLにしてみたよ♪

ちょっとゆとりがあるけど、これが逆にウエストにゴムの後がつかなくていいかな♪な感じ♪(´ε` )

そして、他のshopでは水着も購入したけど、そっちはまだ届く気配なし!その水着を今年、海で着るのは諦めモードです(笑)

いやー早く海に行きたいなっ(*Ü*)♪



  08/03 TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
にほんブログ村 ファッションブログへ


PR








【イソラコン葉酸400μgプラス】
Adgger
堅実に儲かるアフィリエイト


