♥ファッション♥オシャレ♥プリティー♥コスメ♥プチプラ♥shopping diary♥


  --/-- スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-)

総レースZIPカーデ♡

こないだポチッた物が今日も届いたー♪ヾ(´`♡)ノ♬
またまた総レースの、カーディガン?ジャケット?


手に取った瞬間は、ペラッペラでもうちょっとカチッとしてるのかなーと思ってたので、安っぽく感じてしまったのだけど、実際着てみるとコレめちゃくちゃカワイイ!!!(≧∇≦)

肌触りも良く、ストレッチもきいてるから着心地抜群だよ!!!

ホワイトと色チでブラックも買って正解ヽ(´︶`♡)ノ


レビューにあった通り、ホワイトとブラックでは袖の長さがちょっと違って、ブラックの方が長めだったよ(*Ü*)♪



早速お洗濯して明日から着よーっと♪

  07/13 TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
にほんブログ村 ファッションブログへ


PR








【イソラコン葉酸400μgプラス】
Adgger
堅実に儲かるアフィリエイト


