♥ファッション♥オシャレ♥プリティー♥コスメ♥プチプラ♥shopping diary♥


  --/-- スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-)

ペプシネックスキングオブゼロのラベル

少し前にペプシネックス変わったよね!
キングオブゼロに(*Ü*)♪


カロリーゼロ・糖質ゼロ・脂質ゼロ・保存料ゼロ・合成香料ゼロ
味も深く?厚く?なっただかってPOPに書いてあった気がするけれど、ぜーんぜん違いがわからないー(笑)

そしてさ、これに変わる前にネックスのラベルが張りのある薄くて、分別するときに楽チンな点々つきのに変わって嬉しかったってのに、キングオブゼロになったらまたやわらかくて点々なしのラベルに戻っちゃってるよ!

分別するとき面倒だから、点々入りでラベルが取りやすいのにして欲しいなぁ(。•́︿•̀。)




  04/11 Food TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
にほんブログ村 ファッションブログへ


PR








【イソラコン葉酸400μgプラス】
Adgger
堅実に儲かるアフィリエイト


