♥ファッション♥オシャレ♥プリティー♥コスメ♥プチプラ♥shopping diary♥


  --/-- スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-)

JeweL joueR Hair&Head SPA WATER Mimi Torte

ジュエルジュエラ H&Hスパウォーター
ミミトルテ〈ヘアトリートメント〉250ml


パッケージのコラージュが可愛くて(〃˘˘〃)♡
しかもこのヘアトリートメント、ノンシリコンなんです!!!
髪にも地肌にもイイんですよ~♪

香りは
【甘いプラム、カシス、ピーチと凛とした花々のフレッシュな香り】

フレッシュだけどフルーツの甘さもあり、この香り私は好きだな~♡

あとね、オーガニックハーブが配合されているから、たっぷりつけても全然ベタつかず、潤いサラサラ髪になりました♪

パサパサ髪ケアと同時に、何度もかいでしまうくらいな良い香りにも癒やされるのでとっても気に入りました♪ヾ(´`♡)ノ♬

パッケージも可愛いからお部屋に置いといても可愛いしねヽ(´︶`♡)ノ


楽天では↓このshopが一番安いかな?送料500円!



↓このshopは送料525円!
香水屋さんだから香水と一緒に買うのも良いね~♡


違う香り【ココトルテ】トランスペアレントなフローラルの香り
もぎたてのシトラスと、可憐な花々♡やさしい気持ち、胸に秘めた想いを包み込む香り♪
もあるよ~↓


【ルカガレット】優しいローズと瑞々しいライム、グリーンノートの香り♪
  04/08 Hair TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
にほんブログ村 ファッションブログへ


PR








【イソラコン葉酸400μgプラス】
Adgger
堅実に儲かるアフィリエイト


