♥ファッション♥オシャレ♥プリティー♥コスメ♥プチプラ♥shopping diary♥


  --/-- スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-)

Cameron Racyのネットレースワンピース♪

このCameron Racyのネットレースワンピース。
レース具合がすごく綺麗なのでお気に入り♪
Cameron Racy/ネットレースop

なのだけど、かなーり前に購入してまだ一度も着ていません。
生地的に秋冬物なので着る時期を逃してしまった感じで気損ねたんです。

Cameron Racy ネットレース

色はホワイトベースだけど、×ブラウンなので春ではないなぁ。
秋になったら着よう♪また少しおあずけです。

それで最近このネットレースワンピースとそっくりなケミカルレースワンピースが現在ファッションウォーカーで販売されているのを発見したのだけど、ケミカルレースワンピースの方は素材を見るとこれからの季節にピッタリなので様々な季節に対応して着れて良いなと思いました。

こんな感じのブラウンは残り1点!!アイボリーは残り4点、ブラックは残り3点あるみたいですよ~^^

私のこのワンピももちろんファッションウォーカーで購入しました(´˘`*)


アウトレットウォーカーでも取扱いアリ☆


Cameron Racy(キャメロンレイシー)公式通販サイトもチェックしてみてネ♪
  04/07 TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
にほんブログ村 ファッションブログへ


PR








【イソラコン葉酸400μgプラス】
Adgger
堅実に儲かるアフィリエイト


