♥ファッション♥オシャレ♥プリティー♥コスメ♥プチプラ♥shopping diary♥


  --/-- スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-)

Cameron Racyのフラワーセットアップロンパース♪

買ってからもう随分と経つキャメロンレイシーのフラワーセットアップロンパース♪
ワンピに見えるけど、ひらひらスカートの中はショートパンツのようになっていて、私のキャメロンレイシーのロンパースの好きな所!パンツの股の部分にスナップボタンがついているので、おトイレが楽チンなんです!!
キャメロンレイシー花柄ロンパ

そして背が低めの私には、このロンパースのようにスカート?丈が短い方が背が高く、足がスラーっと見えて良いんですよね♪

シフォン素材も女性らしく柔らかい感じで
花柄も品があって大人可愛くてお気に入り(≧▽≦)

暖かくなり、そろそろ着て歩ける季節になってきたので嬉しいです♪


以前までは4プラにキャメロンレイシーのshopがあったのですが
残念なことになくなってしまったのでファッションウォーカーで購入しました(´˘`*)


アウトレットウォーカーでも取扱いアリ☆


Cameron Racy(キャメロンレイシー)公式通販サイトもチェックしてみてネ♪



  03/31 TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
にほんブログ村 ファッションブログへ


PR








【イソラコン葉酸400μgプラス】
Adgger
堅実に儲かるアフィリエイト


