♥ファッション♥オシャレ♥プリティー♥コスメ♥プチプラ♥shopping diary♥

スポンサーサイト

  --/-- スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-)

RUNWAY channelで購入したEMODAのグレーのダウン

ダウンが欲しいと思いつつ、なかなか欲しいと思うものに巡り合えていなくて、今季はもう諦めようと思っていたら・・・セールでお安くなっていたEMODAのダウン。グレーしかなかったけど「コレ可愛い!!」と思ってたまにはこんな色もいいかなと買ってみたよ~♪
EMODAダウン

やわらかい薄いスエットのような生地で、ダウンが90%なのでめちゃめちゃ暖かいです!これ買って正解だ~ヾ(≧▽≦)ノ゙

EMODA ダウン

チャックとボタンで締めれるようになっていて、フードも取り外し可能♪
デザインもキレイで、大きめの衿と裾の横が少し短くなっているのが気に入りました☆

今年は結局一度しか着れなかったけど、次の冬にはいっぱい着てあげようと思います(〃´艸`〃)


EMODAのダウンは↓こちらのshopで購入しました~♪
雑誌掲載商品多数!RUNWAY channel



他にもEMODAを取り扱っているshopはまだまだ沢山ありますよ~^^









マウジーやエゴイストなど人気ブランド販売サイト【Nutty collection(ナッティコレクション)】



スポンサーサイト
  02/25 TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
にほんブログ村 ファッションブログへ


PR








【イソラコン葉酸400μgプラス】
Adgger
堅実に儲かるアフィリエイト


