♥ファッション♥オシャレ♥プリティー♥コスメ♥プチプラ♥shopping diary♥

スポンサーサイト

  --/-- スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-)

オッサン臭い長靴だけど、これがイイんだ!!

まだ学生時代に一度、オシャレで値段も1万yen超えした長靴を買ったことがあったんだけど、重くて結局ぜーんぜん履かなかったのね。

それ以降、長靴って履きづらいものだと思って全く興味がなかったんだけど、雪かきをしているといつも靴がベチャベチャになり、靴下も足も濡れるのが嫌だなーって思っていたの。

それで少しずつ長靴欲しいかも・・・とまた思うようになってきて、そんな時に出会っちゃった!!激安長靴に!!w
長靴1000

一見、オッサンが履くようなただの長靴ぢゃん!!!
内側なんてオレンジだしwww

って感じなんだけど、履いてみるとなかなか良くって♪
これで3~4000円するんだったら買わないんだけど
なんと1000円だったもんだから即買い!!!

そして履いてみた感想。
いやー長靴ってこんなに素晴らしいものだったのねヾ(o'∀`)ノ

すんごく使えます!!!
雪かきするときだけぢゃなくて、普段でも履いてしまうくらい気に入っちゃいました。
だって水溜りでもへっちゃらなんだもの。

もっと早くに長靴の良さに気付いていれば良かったと思うくらいw
出会えて良かったな(´˘`*)



↑この長靴と出会う前に買おうかどうしようか悩みまくってたのがコレ↓


ヒールが少し高いから普段履きでも足が綺麗に見えそうで良いんだけど、雪かきするのにはしづらいかなーと思って悩んでいたの。

そして今見たら似た感じでヒールが普通のもあった!!!可愛いコレ↓
スポンサーサイト
  01/22 TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
にほんブログ村 ファッションブログへ


PR








【イソラコン葉酸400μgプラス】
Adgger
堅実に儲かるアフィリエイト


